プロコンのパワー?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今頃になって、やっと、年賀状の当選番号を確認しはじめた。
昔の私がそうだったように、番号あわせは息子に一任する。
「あたった〜」「おしい!」という声のたびに見に行ってみると、当選しているのはプロコンの先生ばかり。それもそうそうたる面々!!!

私がお世話になった実務補修の先生はというと、お二人とも外れているが数番違い、しかし2等賞と4番違い!!

「う〜ん、さすが」と家族全員で関心。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロコンのパワー?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.seino-family.com/blog_mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、kseinoが2006年2月27日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強制執行」です。

次のブログ記事は「ライオンキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。