平和な1週間

投稿者: | 2007/02/23

今週はずっと自宅からの通勤。これだけ家にいるのは正月以来。
同じところに通勤するのもの今年初?
なんだかんだいいながらも精神的にも体力的にも楽。
1週間、お付き合いしていただき、感謝しています。飴も、コーヒーも、牛タンもおいしくて、幸せな時間でした。
明日は皆さんのためにポットのフィルターを買ってきます。
「じゃあ、先週と来週はどうなんだ」っていう突っ込みは禁止!

平和な1週間」への2件のフィードバック

  1. チョコミント

    今まではどうなんでしょう?(笑)

    返信
  2. kseino

    「今まで...」って。
    (笑)と付けながら、先週・来週の話より重い話ですね。(そこまで意識していない?)
    ずっと、「自分が通勤すべき所があって、そこには協調できる仲間がいる」ことが普通のことだと思っていました。だから、その中で不平不満はあったけど、その環境自体に対して良いとか悪いとかを感じることはありえなかった。
    今まではなんとも思わない事がうれしかったり、感動したりというのは、違う世界をみてからですね。物理的な設備がしっかりしているってことも感動だし、あれだけの人材が身近にいて、同じ方向を向いて仕事を出来るってことも、すごいことです。
    その反面、「自分はあの中の仲間ではない」って感じることも増えましたが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です