冥土の土産?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カッターの刃を交換しようとしたところ、うかつにも刃を抑える金具をなくしてしまった。
思い起こせばこのカッターは小学校のときに購入したもので、かれこれ30年くらい使っている。ということは、新たに買い換えるカッターが私の人生で最後のカッターになるかもしれない。

もし、そのカッターを握り締めたまま書斎でなくなることがあれば、「これが生前、故人が愛用していた100円カッターです」と紹介されてしまう。
う~ん、それはかっこ悪いので、ボディーがカーブしていて、滑り止め付の少し高めのブランド物を購入。やはり、大人なのでこれくらいもっていないと...

え、どこのブランドかって....
日本が世界に誇るKOKUYOに決まっているじゃないですか。(オフィスベンダーで¥360くらい)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冥土の土産?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.seino-family.com/blog_mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、kseinoが2007年2月13日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年初めてのオフ」です。

次のブログ記事は「優しい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。