家族の絆(2)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

両親がいなかったことで寂しい思いをさせたと思い、出張から戻った日位は息子達と一緒に寝ようと思ったが、「おばあちゃんと寝るから、いらない」だと。

まだ娘も入院中。私が行って泣くことはあっても、笑う事はない。
小児病棟は兄弟であっても立ち入り出来ないので、帰り際に息子達を肩車して病院の塀の上から覗き込んでみる。
と、今度は娘も大喜び...オイオイ

兄弟が仲良くて嬉しい反面、寂しかったりもする。父親なんて、こんなもんかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族の絆(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.seino-family.com/blog_mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、kseinoが2007年8月27日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の絆(1)」です。

次のブログ記事は「縁が繋がる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。