ご協力願います!

投稿者: | 2007/11/19

中小企業診断協会宮城県支部でアンケートをとっています。お忙しいところ申し訳ありませんが、ご協力頂けないでしょうか?
http://shindan-miyagi.jpn.org/modules/news/article.php?storyid=16
1~2分で回答できる内容です。
と、知人にはメールしようかとも思いましたが、ひっそりとブログとmixiだけで募集してみたいと思います。

ご協力願います!」への2件のフィードバック

  1. まつしま

    アンケートに答えてみました。
    牡蠣は、ブランド品になっていないんですね。
    私は好きで、今の季節に一番食べたい物のひとつです。
    アンケートに記入する欄がないのが、おしかったです。

    返信
  2. kseino

    ご指摘ありがとうございます。
    昨日も、海産物に詳しい業者さんから同様のご指摘を頂いたところです。全国的に見るとカキの知名度は高いのでしょうか。
    こちらに来ることがあれば普通の店じゃないところでカキを食べに行きましょうか。私も色々あったので、そちらにいく時は連絡しますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です