中学校の入学式

投稿者: | 2010/04/09

今日は長男の入学式。

2010nyuugaku_s.JPG

「父親が出るか、母親が出るか」と本人に聞いたが、「じゃあ、お父さん」という希望...というか、そういう気配りをするのはさすが長男。

次男、長女は、「お父さんは嫌!」だそうだ。

中学校の入学式」への2件のフィードバック

  1. まっしま

    お父さんひとりで行ったのですか。
    写真をみるとお母さんばかりですね。
    ちょっと、気まずいかも。。。(^_^)
    我が家は、夫婦で参加しました。
    おっと、大事なこと。
      入学おめでとう!\(^o^)/

    返信
  2. kseino

    ありがとうございます。
    そろそろ難しい年頃です。

    返信

まっしま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です