眼が見えなくなっていた!!!

投稿者: | 2010/04/20

仕事から帰ってきたら、「これ、直して」とプラレールの機関車トーマスを渡された。

どうも、電池と金具の接触するところが錆びてしまったためにうまく動かないらしい。

錆びた部分はちょっとだけなので、ヤスリで削ろうとしたが・・・・・

ナント・・・眼が見えない!!!!

今までと同じつもりで目の前に機関車トーマスを近づけても・・・・見えない

仕方なく、少し距離を置いてみると見えてくる・・・・
(これは老眼の兆しらしい・・・・)

計ってみたところ、約20cm離さないと物が見えないいようになっている。

ああ・・・・・

眼が見えなくなっていた!!!」への4件のフィードバック

  1. KURO

    仕事を終えた後は特に見えにくくなりますよ。。
    そろそろです。

    返信
  2. kseino

    「そろそろです」・・・・って、リアルすぎる!

    返信
  3. kseino

    「眼」だけは衰えるのが許せなくて・・・
    ブルーベリーで抵抗してみようか。

    返信

kseino へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です