6年生、最後の大会・・・その後

投稿者: | 2009/02/22

今日は6年生最後の大会の後、初の練習。

ご父兄の方からも、「もう大丈夫」と聞いていたのですが、ちょっと心配も・・・・・

いろいろと考えて行ったのですが、最初の挨拶で「これは大丈夫!」

自分たちなりに大会の結果を受け止め、更に成長したんだな~という感じでした。

今日は1・2年生中心だったので6年生とは接点が無かったのですが、隣のコートで見ながらもこれだけ元気になれるんだな、子供は成長するんだなと、感心。

ということで、やはり負けたのは悔しいので、卒業するまでビシビシ苛めてやる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です