Nextstage?

投稿者: | 2009/06/06

本でも注文しようかとamazonを開いたところ、「英会話・英単語」の本がづら~りと。

よく見ると「NEXTSTAGE英文法」とか、「NEXTSTAGE入試英語」とか・・・
「地道に勉強する人は得意分野」と言われる英語は、私の苦手なところ。

なんで、こんなことになったのだろう?????

と、よくよく考えたら、私が探していたのは「Nextstage英文法」ではなく、「Nextage」。

なんの間違いか・・・・

それはそうとして、誰か、Nextage900とNextage700、90S、70Sの打球間の違いを教えて欲しい。

試し打ちした900は良かったんだけど、常に900を振り回すほど若くないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です