まずい酒屋

投稿者: | 2006/01/30

日本酒をちょっとだけ飲みたくなったが、スーパーで買うのもどうかと思い、近所の酒屋から買ってみたが、これがなんとも・・・
名前はそこそこの吟醸酒で、冷蔵庫で冷やされていたのだが、流通の途中で温まったか、日光にさらされたかで、変な熟成具合。
こういう店?(または卸?)が日本酒を扱うこと自体、どうかと思う。
新年会のお酒も問題があったようで、今年になって日本酒選択は1勝3敗である。

まずい酒屋」への1件のフィードバック

  1. kaits

    そりゃいかん。しかし、トラックバック送ってくれないとぉ(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です