じ~んとくる時

投稿者: | 2007/01/24

最近、やたらじ~んと来ることが多くなった。
これまでの迷いがなくなったせいか、周りが良く見えるようになってきて、特に、頑張っている人がやたら目に付くようになってきた。
そういう人の近くにいるだけで悲しいくらいじ~んとくることがある。そういうことを言うのもどうかと思い、黙っているのだが、そういう思いを持つのは私だけではないようである。
機会があれば正直に言ってみようかとも思うのだが、男性に向かっていうのも怪しいし、女性なら更に気味悪がられるような気もする。やはり、黙ってじ~んときているに限る。

じ~んとくる時」への2件のフィードバック

  1. まこ

    TBどうもありがとうございます。
    ブログタイトル、元気が出る感じで、いいですね。
    本当に思ったことなら、きちんと真顔で伝えると、ちゃんと伝わると思いますよ。
    言われると、その場は照れますが、やっぱりうれしいと思うので、ぜひ一歩踏み出して、相手に伝えてくださいね(^o^)

    返信
  2. kseino

    まこさん、コメントありがとうございます。
    では、今度は言ってみます。
    最近、感受性がやたらと鋭くなっています。
    きょうも隣で朝ごはんを食べている仲の良い若者を見てうれしくなったり、電車の中でも周りの人を見てどきどきしたり。
    あやしまれない程度に、適切な場所で勇気を出してみます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です