縁が繋がる

投稿者: | 2007/09/12

山形県日本酒学校が縁で、竹の露合資会社に伺ったのが今年の5月。代表社員である相沢さんのお話、人柄、そして仕込み水の上手さに惹かれて竹の露が醸す白露垂珠を購入しに伺ったのが日本酒屋はくさん
ここでも、お店、ご店主に惹かれて、何度か買い物をさせていただいた。その後、私の仕事にご協力していただいたのが縁で、ホームページの見直しもお手伝いした。
数日後、竹の露合資会社の相沢さんが、はくさんブログへ「ホームページ、ますます良くなりましたね。私はお店に伺ったことはありませんが画像つきで思い浮かぶようになりました」とのコメント
不思議なことに、これで縁が繋がってしてしまった。
あれっ?この縁のつながりは何処が始まりで、どこが終わり?
私は竹の露、はくさんで感動を受けていただけだったが、ホームページを通して私も感動の輪を紡ぐことが出来たのかな。
たいした事ではないかもしれませんが、私にとってはとても嬉しい出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です