山形日本酒学校芋煮会

投稿者: | 2007/09/24

山形日本酒学校芋煮会が無事終了しました。

久々の野外イベントでしたが、本当に楽しむことが出来ました。前日はワクワクしてたまらなかったのですが、終わってみると予想していた以上に楽しい時間でした。
「日本酒つながり」というとありきたりですが、本当にすばらしい仲間と一緒になれたことを嬉しく思います。
開催にあたり、ご協力していただいた皆さん、お疲れ様でした。感謝しています。
また、ご参加いただいた方々にお礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。

ゆっくりするなら、泊まりもいいかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です