第二の独立記念日

投稿者: | 2007/11/01

4/1が第一の独立記念日なら、11/1は焼酎の日....ではなく、第二の独立記念日か。
細かいことは書けないが、10/31で独立の大きなきっかけになっていた案件が終わってしまった。独立前から仕事の三本柱の一つと捉えていたし、この道を進む原点のような仕事だったので残念。
更に、ここ数ヶ月で最も時間をとられていた仕事も終了。
退職する前から続いていた仕事が一気になくなったことで、やっと独立初日かなという感じもしている。
奇しくも今日一日は、今後の柱になって欲しいと思っている「ある業界」の分析と、それに関するWeb系の作業で一日を終えた。
さて、明日からは飢え死にしないために何をしようか...
               ...まずは中日の優勝セールから?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です