御茶ノ水→四谷→神田

投稿者: | 2008/10/19

中央線で東京駅から新宿まで移動中のこと。

四谷を過ぎ、「そろそろか」と思っていたところ、「次は神田~」って、なに・・・

車内のディスプレイも「次は神田」と堂々と表示されている。

う~ん、間違っていると思うが、「もしかして、そういう路線だったのでは??」と不安一杯になるのが、田舎モノ。
実は電車が逆送しているのではとか、新宿の手前に神田という駅があったのではないかとか、不安一杯のまま・・・・・

その後、無事「自称、神田」こと、「新宿」に到着。

電車から降りたら、見事、車外の電光掲示板も「次は御茶ノ水」。

・・・・・・・・・写真撮っとけば良かったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です