明日は会津、またもや雪か

投稿者: | 2009/12/16

明日は朝早くから会津。

車で往復4時間なので、どうすごそうかと遠足気分。

(と、いっても自分で運転なので、大したことはできないが・・・)

前回行ったのは数年前の4月。
花見の季節だというのに、雪に降られた。(しかもノーマルタイヤ)

今回も、やはり雪か?

明日は会津、またもや雪か」への2件のフィードバック

  1. まっしま

    内容とまったく関係ないが、東京には来ないのですか。
    年が明けてしまいますよ。

    返信
  2. kseino

    12月・1月・2月に行くはずだったんですが、仕事が流れてしまいました。
    今年、いや今年度は行かないかもしれません。
    地元中心というのは悪くないのですが、これはこれで問題アリです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です