データベースの移行確認

投稿者: | 2009/12/27

やっとMYSQLのバージョンアップが完了。
これが正しく表示されれば良いのだけれど。

データベースの移行確認」への3件のフィードバック

  1. 経営や業務に関する諸々の話

    データベースの移行作業

    このブログを管理しているデータベース(Mysql)の移行作業を行った。
    昨晩の0時から取り掛かかり、トラブル続きで「移行失敗か?」とも懸念されたが、無事終…

    返信
  2. まっしま

    大丈夫
    ちゃんと見えてますよ。

    返信
  3. kseino

    「内部的な仕組みはどうなっているのか」を追求できない世界で作業をしていると、どうしても「動けばOK」になってしまいます。
    これって、技術者としてはよくないんだろう・・・・
    いや、もう技術者じゃありませんが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です