ついに抜かれた!

投稿者: | 2010/05/23

中学校にも入学したし、ジュニア時代はずっと同じラケットを使っていたので、ラケットを買いに行ってきた。
ついでに、「きつくなってきた」というテニスシューズも。

ちょっと前に運動靴を買ったときは26cm。
「急に大きくなってきた。そろそろ抜かれるのか。」とは思っていたが・・・

試しに26.5cmを履いたら、ピッタリ。

「おいおい、26.5cmは無いだろう!!」と親指のあたりを押したら本当にピッタリ。

「27cm・・・ありますか?」と試しに履いてみたら、どうもこっちの方が良いらしい。

26.5cmで並ぶことなく、一気に抜かれてしまった....

「まあ、靴のデザインによっても微妙に違うから・・」と店員さんが言っていたが。
・・・家に帰って足を並べてみると、確かに抜かれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です